QLOOKアクセス解析     

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちでお花見

2014.03.24 09:25|店長日記
IMG_0743_20140323153122225.jpg 




うちの隣の小さな公園
そこの桜が早くも満開になっておりました~

毎年 今の時期になると
おうちの中からお花見ができるという贅沢
高台にあって陽当たりも抜群なので
市内のどこより早く咲いて、真っ先に散るのですが
夜になると街灯に照らされて 妖しく、そしてとっても美しい

ひと時の春爛漫

この桜が散ると
この辺りは初夏のようになってしまいます、、






IMG_0740.jpg 





すでに左側は葉桜に…









IMG_0737_20140323155454cdb.jpg 




玄関からも こんな春が♪

お隣りの庭の植木にも
毎年癒されております~



三連休、皆さまはいかがお過ごしでしたか~??

春休み突入前のこの連休、
くま子家は 子くまの塾の送り迎えと
家中のお洗濯に明け暮れておりましたよ~;;

ささやかな休日気分はこちら♪




IMG_0645.jpg 



ぱすた~た でイタリアンなランチ

まぁホント、近場をウロウロなだけの連休でした;;

おかげでブログはネタ切れ(笑)
ゆるゆる記事にお付き合いいただき、ほんとありがとうございます(^^;)ゞ



お子さまのいるご家庭は、
いよいよ春休み突入ですね~
三食昼寝付きのお子さまのお世話を
約2週間 頑張りましょうね~(i▽i*)







二つの雑貨ランキングに参加しています♪   
お帰りに一つ、いえ お願い二つ、ポチッと押してね(。-人-。) 
皆さまの応援が、とっても大きな励みになっています 
  
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ    

いつも本当にありがとうございます 






にほんブログ村 トラコミュ キャンドルのある暮らしへ 
キャンドルのある暮らし 
トラコミュ・キャンドルのある風景を募集してまーす♪ 
お料理・雑貨と合わせたキャンドルや 
こんなキャンドル作ったよ~という 
素敵なキャンドル画像を見せてください(*^-^*)  







  
おいしい宝石箱
家呑み族は必見ですよ~
ただ今絶賛発売中ーヽ(゚◇゚ )ノ
ぜひ画像をクリックしてね♪
+++
ただ今、出版記念特集を開催中!!
お得な特典アリの特集はこちら →







関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

tag:お花見 ランチ イタリアン パスタ

コメント:

No title

くま子さん
おうちでお花見
いいですねすぐ近くにお花がいっぱい
うれしいですね

ぱすた~た でイタリアンなランチ
おいしそうです

No title

借景だね~素晴らしい
葉桜のほうは山桜だろうね
義実家から切り取って来た桜も葉が出てきた~
部屋中花弁が舞い散ってるよ(i∀i*)大変

今年はお花見も前倒しで早くなるらしいね
もちっと冬が良いんだけどぉ
もう終わったのねぇ(+д+)

No title

おおお!桜綺麗ー!
流石南国。
埼玉や東京はまだまだ開いてないですよー。
でもこの陽気、これから直ぐに、一気に咲くかしら(^^)

そして、おおお!今回はコメント欄開いてるー♪
喜び勇んでまた長文になっちゃいそう(ぇ")

イタリアンなランチ、楽しそう☆
薄焼きのパリッとしたピザ、大好きです~!


ところでところで、遅ーーくなってしまいましたが、
「おまけ」お送りします~。
葉っぱのお気に入りと、別撮りDVDです。

No title

ままあることなのですが……
一応「正式版」のDVDは、
ビテオカメラマンが「こんなに寄ってみせた」「こんなテクを駆使してみせた」「こんな印象的なカットをおさえてみせた」、そんな『自分自身』に酔ってしまい、
肝心要の「舞台作品」がサッパリ映し撮られていない部分も多々という出来となってしまいまして……(´д`|||)
(↑スタジオから再三苦情を入れても、どーしてもダメ(-_-;) 本質を見失わないでよー(泣))

どんな作品なのかどんな構成なのか、どんな振りなのかという肝心要の部分がサッパリ分からんという箇所多数となってしまいました。申し訳ありません(泣)

と言うことで、「固定カメラ版」のDVDをお送りします。顔は分からんけど、舞台作品は楽しめますよー。
2種合わせてやっと、舞台の様子の一部をお届けできそうです。

と言う訳で、DVDはオマケとして(笑)。
お気に入りの品、くま子さんのリラックスタイムに、ささやかなhappyを添えてくれますようにー。

No title

あわわわわ こちらはまだ 梅はぁ咲いたがぁ だよーん
入学式シーズンにあわせて今年は咲きそうです

ぎゃーーーーーーーーーーーーあああああ
だよおう
三食と昼寝をしない付きは余計に大変。
学童の先生も大変だーと思いきや
春休みを1週間前にして いきなり腹をくくり
まさかの 越境通学やめて 正規の区域の学校かよう発言

バタバタと転向手続きに追われてマース。
そんなこんなで 4月の始業しきまで 弁当もって
会社に子連れ出勤だよおおおううう (あーうるさいのーぉりゅーせー)

コメントありがとうございまーす♪

★ryujiさん♪

ryujiさん お久しぶりですね^^
年々、この桜の木が大きくなって
今では窓を開けなくても見られるようになりました♪

雪のように散る花びらもとっても綺麗ですよ~^^




★ほ助ちゃん♪

そそ、あまりお出かけすることもなくなった主婦連合軍としては
冬もめっきり過ごしやすくなったよね~(笑)
身も凍る朝、登校&出勤される方には申し訳ないけど…
ってかさ、冬の熱燗もいいけど
桜の下のビールも美味いで~~~
ぁあ、、、ひと時の幸せ(i▽i*)
もう少し、桜の季節が長ければいいのにね~^^

義実家さんから桜持って来たんだ?
ぉおお もしかして桜の彩レシピが見られるのかしら(人´▽`)
わーい 楽しみー
と、軽くプレッシャー(^m^)




★葉っぱちゃん♪

オモモ!お久しぶりんちょー
そうそうそう!
DVDの感想もお伝えしないまま、、失礼しました(^^;)ゞ

あれね~(あれか!笑)本当買って良かった♥
思ってたよりずっと完成度も高くて、まるでプロの皆さま!!
す~んごく楽しめたよ^^

そんでねねね!
二部からは、遠目でも葉っぱちゃんが分かるようになっちゃった~(^m^)
ダンスってさ、演技力もすごく大事なんだね
堂々とした葉っぱちゃんの表情に、なんだかウルウルなっちゃったよ
三部のフィナーレで葉っぱちゃんのアップがあったでしょう?
あの表情めっちゃ良かった!!
楽しそうで優しげで、少し首を傾けたとこが可愛くて、
そんでキラキラ輝てた
ぁあ ホントにダンス好きなんだな~
と、しみじみと思いました^^

これも出会いだよね~
ありがとうね、葉っぱちゃん(*^^*)

んで、なんですとー
葉っぱちゃん便が届くのっ!?
きゃー楽しみ~~~(人´▽`)
なんか遠慮ゼロだけど(^m^)、いい子にして舞ってまーす♪

ぇっと、、カメラマンさん、、、
私的にはアップで葉っぱちゃんを見れてよかったけど(^m^)、
引きの時画質が悪くなるのが残念だったかなぁ…
そういう意味で、葉っぱちゃんオススメのDVDは
また新たな楽しみだー
嬉しい~♪

いつもやさしいお心遣いと、
そんで2個コメありがとう~葉っぱちゃん ღゝ◡╹)ノ♡♡




★みつろうぽっとで寝るきんぎょさん♪

きゃーこの金魚鉢可愛いーーーっ!
小ぶりでベージュで透けてないから金魚も見えなーい♥

って、それミツロウポットやんけ!
ちゃんちゃん。

こんなもんでいかがでしょう?


なんとー 今頃梅なのっ??
ホント鹿児島以外は寒かったのねぇぇ(i▽i*)
そうそう、雪も積もってたもんね~!
でも お楽しみはこれからってことで♪
ねね、お花見とか行く??
金魚ちゃんお花見弁当楽しみにしてる~(^m^)

なになに?リューセーくん転校するの??
ぇっと、今度4年生だっけ?
わぁ~リューセーくん勇気あるわ~(人´▽`)
子くまなんて、ただの終業式なのに
クラス替えが寂しいって泣きながら帰って来たよ(^m^)
新しい所に飛び込めるリューセーくん、でっかいオトコになるかもね~^^

こっ、子連れ出勤…Σ(・ω・;|||
金魚ちゃん 頑張れ~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

きゃー お帰り~~~ヾ(@^▽^@)ノ
待ってた待ってたー(i▽i*)
うんうん、まだまだしばらくは大変だろうけど
こんな時こそご家族に甘えて
ゆ~っくり過ごしてほしいと思います!
だってさー、
こんなことでもなければ休めないよね?主婦って、、、

わざわざありがとう~(*^^*)
とりあえずは、ホッとひと安心

って、とにかく今からお邪魔するー(^m^)

No title

なんだこの桜ぁ。
すげー。ガクブル。
さすが南国ですね。あれ、南国でいいんだっけ?

高台の陽当たり良好って
まじセレブじゃーん。
私の家なんて隣に公園あるのに
上半身はだかの鳥おじさんか
朝の6時に能やってるカッターシャツおじさんしか
見えないのよー
げらげら。

そのクリスピーピザの上にのってるのって
ワタクシの大好物の加工肉。ソーセージ?
きゃー。きゃー。

そうか。春休みというのは
三食昼寝付きのキッズがついてくるのね。
って、子くまちゃんなら
ずっとお休みでもいいわよー
あ、ヒトゴト?

モグ子ちゃん♪

えっ。ガクブル、、、
ぇ~っと、ぇ~っと、、、ガクッとブルー?(凹んでるやんけ 爆)
そそ、南国で間違いありません。
本州最南端。暑。

ぉおお そっか~♪
東京では、高台の陽当たり良好ってセレブなのね!
わーい これからはセレブ路線でいかなくちゃ(*థ౪థ)

ぇ~と。
セレブってどうだったっけ。
とりあえず、金色を強調すればいい?(いつの時代の誰目線)

って、朝6時に能!!??
すごっ。やっぱり都会はレベル違うわ~
こっちは、朝6時に角の家の犬がワンワン吠えてるよ
もし人が居たとしたら、それは不審者。(なんでやねん)
それくらい田舎なのよ~(爆)


子くまね~、お~っとりの~んびりし過ぎてて
こんなんでこれからこの厳しい世の中を渡っていけるのかめちゃ不安;;
モグ子ちゃんはどんな子供だった??
モグ子ちゃんみたいに、
崖っぷちでも楽しく生きていって欲しいんだけど、、、(どんだけ失礼)

あそうそう!お話変わるけど、
ケベク♥ 待っててね~☆-( ^-゚)v
非公開コメント

プロフィール

くま子

Author:くま子

1_shopanigif.gif

*ランキング*
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

 

遊びに来てくださりありがとうございます
蜜蝋キャンドルと雑貨のお店を運営中です。キャンドルのこと、日々のことをのんびり綴っています。

ショップへはコチラ

以前のレシピは、カテゴリ内の【Menu】と【おうちご飯】からご覧いただけます。 見やすくまとめましたので よろしければ今夜のもう一品にぜひ(^m^)
ごゆっくり遊んでいってください

●リンクフリー●

ブログ内検索

イチオシです♪♪


器と木のカトラリー *IVORY*
商品ページにお料理画像を
使っていただいてます♪
イタリア直輸入の食材もオススメ!

1_tikutiku.jpg 
Tiku Tiku Friend Online Shop
商品はすべて送料無料!
完成度の高いハンドメイド布物・小物
実物大型紙も無料配布ですよ~
お世話になっているお友達Shopです♪

カテゴリ

おともだちブログ♪

tikutiku-2010-01-120-90.jpg 

20111016160140990s.jpg 

スンホニ~~~バナーs 

131544050252013323163_honi-lotte-web-00802b.jpg 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

レシピの受賞・掲載

LINEN-jU sigdang
'12.1.20 レシピブログさんの
いちおしブログでご紹介いただきました

IMG_4021100.jpg
【空豆と新玉ねぎのリゾット】
'12.5.14 TOKYO MXテレビ 『5時に夢中』の
やっつけ晩ご飯のコーナーで
作っていただきました

IMG_4278100.jpg
【ふんわりお豆のスイート揚げ】
'12.7.10 「パルスイート」×「レタスクラブ」
おいしくヘルシー カロリーオフ
レシピコンテストでお料理賞♪
レタスクラブに掲載していただきました

IMG_5257100.jpg
【海苔トマチーズの包み焼き】
'12.8.3 海苔を使った
おかずレシピコンテストで銅賞
鍵庄さんのHPに掲載いただきました

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。