QLOOKアクセス解析     

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無機質なぬくもり♪ オールドフィルシリーズ

2013.10.11 17:27|店長日記
IMG_8740sf.jpg 




とうとう私の PC がこの重さに耐え切れなくなったもようで、
昨日からまっったく作業ができない状態でしてーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

エラー → フリーズ → エラー → フリーズ → 待機中 → フリーズ → 最初に戻る

の見事なスパイラル。

あのタブの左側でクルクル回ってるヤツ、
あれを一体何時間眺め続けたことか…

ただでさえ重いフォトショップ、
今日は開くまでに、洗濯物をぜーんぶたたんで仕舞うとこまで完了しましたわ。

もーいい加減あったまきて 今からPC買いに行ったろかっ!!ヽ(`Д´+)ノ
と、キレそうになったまさにその時!

参上したのが くま子家御用達の町の電気屋さん、その名も上床電気の上床さん

超多忙なこの方、何とラッキーなことに今日はすぐに捕まえることが出来まして
「じゃぁ、3時頃伺います!」
と、疾風のようにやって来て
パパパッと応急処置を施し、疾風のように去って行かれました。

ぁああ 有難や。有難や。上床さまさまぁ(。>人<。)


おかげでこうしてブログも更新できているわけですが、
とりあえずの応急処置ですので、
後日、今の4倍に容量を増やしていただくことに。

快適なPCライフは、もうすぐそこです。

ってか、もっと早くどうにかしろよっ!
って話;;
よくここまで耐えたわ、あたし、、(・谷・)
忍耐の限界への挑戦でした。



さて。
サクサク動いてるうちに。
新商品のご紹介ですよ~



シャビーシックにもう夢中 な商品展開でございます。

先ほどまで画像取得するのもいっぱいいっぱいでしたので
2点ほどしか載せられませんが・・・


IMG_8745f.jpg 



大きすぎず、小さすぎず、圧迫感なく
グリーンや雑貨を閉じ込めて♪
吊るしてもOKのブルームバスケットです。

実は自分が欲しかったこの鳥カゴちゃん。

でも、大きすぎたり、小さくてオモチャみたいだったり、細長すぎたりと、
なかなかお眼鏡に叶うものに今まで出会えず、、、
やっと会えたねという感動のフォルムです♪

ベランダやデッキに吊るすと、あっという間にイングリッシュガーデンに。
お部屋に吊るすと、シックで大人可愛いコーナーに。

オールドフィルな雰囲気が、ひと味違うアクセントになりますよ~




IMG_8746f.jpg 


そして、またまたキャンドルホルダー(^m^)

いや、もう、ホルダーよりキャンドル載せろよ!
というお話ですが;; 
でも可愛いでしょぉ~( ´艸`)

ただのアイアンホルダーになりがちなものを、
女性的なラインと、まあるい持ち手で、優雅な雰囲気に仕上げてるのは流石!
と、こちらも一目惚れした商品です♪

耐熱ガラスのグラス付きでプチプライスですのよー

ボウティブキャンドルが程よく収まる大きさです^^



今回は、なんとダンボール大3個の入荷・・・

ショップに掲載するものが、冗談じゃない量でたまる一方の今週でしたが、
明日からの三連休返上で頑張りたいと思いまっす(`・ω・´)ゞ

皆さま遊びに来てね


ショップへは こちら





にほんブログ村 トラコミュ キャンドルのある暮らしへ
キャンドルのある暮らし
トラコミュ・キャンドルのある風景を募集してまーす♪
お料理・雑貨と合わせたキャンドルや
こんなキャンドル作ったよ~という
素敵なキャンドル画像を見せてください。
くまキャンでなくてもOKです(笑)

今日のピックアップは、毎日が参りました<(_ _)>なすんばらしいレシピ
Irisさんのデビルエッグ DE Black Halloween で インカ?
ひと味違う、美し~いハロウィンレシピが盛りだくさん!
ものすごーく手がかかってるーと思いきや、
どれも忙しいママにオススメのお手軽レシピなのデス
軽快な語り口にプッと吹き出す日々の出来事、
いつも元気で楽しい金魚さん、
トラックバックありがとう~^^
バナークリックで記事に行けまーす。




ランキングに参加しています。
皆さまのクリックが大きな励みになります
 
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ     
いつも応援くださる皆さま
心から感謝ですm(_ _*)m




関連記事

テーマ:北欧インテリア・雑貨
ジャンル:ライフ

tag:蜜蝋キャンドル 雑貨 新商品 キャンドルホルダー ハロウィン

コメント:

くま子ちゃーん届いたよ届いたよ〜(≧∇≦)
コロンと可愛いキャンドルホルダー
赤買ってやっぱり正解♪
また楽しませてもらうね〜( ´ ▽ ` )ノ

そしてそしていつも優しい心遣いありがとう!
さっそく使わせてもらいます(^人^)

なになに〜?鳥かご〜?
大好きなアイテムなんですけどー!
知ってるって?(笑)

そうなの
ワイヤーの太さや籠の形が私も気に入るものが今までなかったの!
これは正しく好きなタイプ♪
今まで買わないでいて正解だったわ(^_^)v

あ。冷凍麺の発表もうあったんだー?
すっかり忘れておったよ(笑)
せっかく くま子ちゃんが入選したらルンバ借りようと思ってたのにな〜
残念だわ^_^;

私の時々変な方向に突っ走るレシピを
そんなに褒めてくれるのはくま子ちゃんくらいよ(笑)
キャラ弁作ってた頃のがまだたまにでちゃってf^_^;

くま子ちゃんもまたレシピ載せてね♪


akkoちゃん♪

わーい 金曜日に間に合って良かった~♪
あの赤、なかなかいいお色でしょぉ~
火を灯すと、シックに輝くよ(^_-)☆
ね、さっき言い忘れたんだけど
あのグリーンも今日のレシピにぴったりだったね~^^
赤も、ハロウィンにもクリスマスにもオケーだよ♪
いいお買い物したね!(お前が言うなっ)

こちらこそ、いつもホントにありがとう(´ー`人)
足向けて寝られないよ~~

ふふふ 鳥かご~(* ̄m ̄)
あ、これ本物の鳥カゴじゃないらね;;(分かってるて)
鳥さん飼ってると、実用できる鳥かごじゃなくても
目についちゃうよね^^
うちのピヨちゃん、カゴを開けてると
遊び飽きたら自分でカゴに戻ってるのね。
もう寝るからーみたいに(笑)
今度からコッチに入ってたりしてー
あ、そしたら写真撮ろおっと♪

え、akkoちゃんのレシピはすごいじゃん!
温もりがあるー
お母さーんって感じよ(^_-)☆
あのちょこっとだけ目新しいとこも好きなの。
いつものお料理に見せといてー
からの、ぉお!こんなん入ってるよ!みたいなとこ♪
じゃんじゃん盗んじゃうねー(^m^)

うんうん、私もまたなんか作るね~^^

No title

シャーービィ~
オサレだね~
こういうのを置いて絵になるお家に住みたいよ
庭を眺められるサンルーフとかさぁ
ハーブだらけのお庭とか
こういうの置いて寒い麻にコーヒー飲みたいね
全く想像と重ならない我が家ガ━(゚Д゚)━ ン
いいかげん引っ越ししたいわ~


ほ助ちゃん♪

なーにを仰います、奥さん
ほ助ちゃんちはむちゃくちゃお洒落じゃーん(*≧▽≦)
すっきりとしてモダンで都会的~
でもシャビーにも反応してくれてありがとー^^
そそ、ハーブだらけのお庭
いいよね~~~
壁一面ってくらいの窓からさ、
四季の風景を楽しめる広ーいお庭が見えるって夢だよね~
大くまの実家は街の近くだから庭なんて猫の額だしさ、
私の実家は庭はめちゃくちゃ広いけど桜島だし(爆)、
なかなか上手くいかないもんだよね~

No title

オレんちの庭は 勝手に 森と決めている…

少し歩くと
栗園 もう誰も管理していない …もあるし。小川も流れてる。

歩き疲れたら
すれ違う ジョガーたちと 挨拶をかわし ウチへ 帰るんダ。

それにしても 今日の オールドフィルシリーズの
コレクションは 素晴らしい センスだナ…♪

ノリックさん♪

ぉお~ あのステキな散歩道ですね~♪
コロたんも大好きでしょ(^m^)
近くに森があるっていいですよね~
雪が積もったりするのかな??
四季を感じられるって
当たり前なのに難しいですよね、最近は、、

栗園!
きゃー美味しそう~(笑)
誰も管理してないってことは…(* ̄m ̄)フフフ
非公開コメント

プロフィール

くま子

Author:くま子

1_shopanigif.gif

*ランキング*
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

 

遊びに来てくださりありがとうございます
蜜蝋キャンドルと雑貨のお店を運営中です。キャンドルのこと、日々のことをのんびり綴っています。

ショップへはコチラ

以前のレシピは、カテゴリ内の【Menu】と【おうちご飯】からご覧いただけます。 見やすくまとめましたので よろしければ今夜のもう一品にぜひ(^m^)
ごゆっくり遊んでいってください

●リンクフリー●

ブログ内検索

イチオシです♪♪


器と木のカトラリー *IVORY*
商品ページにお料理画像を
使っていただいてます♪
イタリア直輸入の食材もオススメ!

1_tikutiku.jpg 
Tiku Tiku Friend Online Shop
商品はすべて送料無料!
完成度の高いハンドメイド布物・小物
実物大型紙も無料配布ですよ~
お世話になっているお友達Shopです♪

カテゴリ

おともだちブログ♪

tikutiku-2010-01-120-90.jpg 

20111016160140990s.jpg 

スンホニ~~~バナーs 

131544050252013323163_honi-lotte-web-00802b.jpg 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

レシピの受賞・掲載

LINEN-jU sigdang
'12.1.20 レシピブログさんの
いちおしブログでご紹介いただきました

IMG_4021100.jpg
【空豆と新玉ねぎのリゾット】
'12.5.14 TOKYO MXテレビ 『5時に夢中』の
やっつけ晩ご飯のコーナーで
作っていただきました

IMG_4278100.jpg
【ふんわりお豆のスイート揚げ】
'12.7.10 「パルスイート」×「レタスクラブ」
おいしくヘルシー カロリーオフ
レシピコンテストでお料理賞♪
レタスクラブに掲載していただきました

IMG_5257100.jpg
【海苔トマチーズの包み焼き】
'12.8.3 海苔を使った
おかずレシピコンテストで銅賞
鍵庄さんのHPに掲載いただきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。