QLOOKアクセス解析     

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品と失敗と茶色の時間

2013.09.17 17:41|その他のこと
IMG_8298sf.jpg 



今回の連休はキャンドル作りに明け暮れたわけですが
なんだか不手際続きで 普段の倍時間かかっちゃいましたー


極め付けがついさっき。

お試しでティーライトキャンドルを灯してみたのですよ。

すると、何?これ!
炎がゆーらゆらガータガタ 震えまくりなんですよー

え、芯がおかしいの?
蜜蝋がおかしいの?
何これ視線が定まらなくて全然癒されない上にうるさいわ!

ぅあああああ
それよりこれ不良品じゃん!
今回の新作も再入荷も全滅じゃん!!

とりあえずエッグキャンドルも灯してみよう。
あ、ティーライトも もう一個灯してみよう。

あれ。こっちは綺麗~に灯せるよ?
むむむ? 一個だけ不良品なの??



さて。
頭のいいあなたはもうお分かりでしょう。

最初に灯したティーライトキャンドル。
そう、これは風で揺れていただけ。 

いや、いくらなんでも風が吹いてたら流石の私でも分かりますがな~窓は閉めてるし。灰が降ってるから。

と、思ったら
犯人は意外なところに隠れておりました。
皆さまはご存知ですか?
パソコンのサイドからかすかに風が出ていること。

こいつ
ひっそりと風を吹かせているこいつ。
こいつにまんまと嵌められてしまいました。

ぁああああ
作ったばかりの卵キャンとティーライトーーーーー
無駄に灯しただけ。 

度を越したマヌケぶりに魂が抜けそうな昼下がりでした。





気を取り直して。


IMG_8296f.jpg 



南瓜の横のポヨヨンキャンドル、こちらが新作でーす♪

子くまが 可愛いー!ゴーストみたーいと言ったこちら、
ハロウィンの雰囲気もあると思いません?( ´艸`)
クリスマスシーズンは ぽってりツリーとしても。

この形は上の細い部分にひびが入りやすくて
型から外すのにかなり四苦八苦;;
ここにも敵が隠れておりました(笑)


再入荷キャンドルは こちら  




+新商品追記しました+

IMG_8319sf.jpg 



小ぶりながら、存在感抜群のシルバーフックスナッファーとともに。

新商品は こちら

遊びに来てね







にほんブログ村 トラコミュ キャンドルのある暮らしへ
キャンドルのある暮らし
トラコミュ作ってみました(〃∇〃)
キャンドルのある風景を募集してまーす♪
お料理・雑貨と合わせたキャンドルや
こんなキャンドル作ったよ~という
素敵なキャンドル画像を見せてください。
くまキャンでなくてもOKです(笑)

今日のキャンドルは
神レシピブロガーの この方 のテーブルへ♪
シックで大人~なキャンドル使いは
ぜひぜひ真似したいスタイリングです。






ランキングに参加しています。
皆さまのクリックが大きな励みになります
 
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ     
いつも応援くださる皆さま
心から感謝ですm(_ _*)m




関連記事

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

tag:蜜蝋キャンドル販売 ハロウィン 新作キャンドル 再入荷 スナッファー

コメント:

ぽよキャン何これ~!すっごく可愛いぃ(≧∇≦)

確かにツリーに見える見える♪

クリスマスシーズンまでどんどん売れちゃうんじゃなーい?
ウシシだねくま子ちゃん(^m^)

ごめんね~くま子ちゃん
ファンから風が出てることは知ってたわ(笑)
でもね、
知っててもくま子ちゃんと同じように焦ると思う(^。^;)

私もね~作らなくていい仕事作ってアタフタしちゃうほうなの
あ、くま子ちゃんは滅多にないと思うけど
私はしょっちゅうよ~
くま子ちゃんお疲れさまでした(*^-^*)

和室も素敵♪
テーブルも雑貨も素敵でお店みたいだぁ♪

手縫いの布巾も水玉で可愛い~
使うのもったいなくなるけど
大事に最後まで使いたくなるなぁ

くま子ちゃんを見て育った子くま子ちゃんは絶対いい子だわ(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う、うをぅ。
お疲れが溜まっているのでは。

連休も子くまちゃんとご予定があったりしたのかしら。
夏の疲れもどっと押し寄せ易い時期ですし、
どうぞご自愛下さいね~。
活力はお酒で補給ですよ!(←って、オヤジか!ってか身体に悪いわ^^;)

ぽってりした3連キャンドル、可愛い♪……と思っていたらー!
「ポヨヨンキャンドル」って!もー、やはりくま子さん最高っ。
ゴーストと表現する子くまちゃんもナイスっ。

#キャンドル・コミュに投稿すべく、
「以前この頃、キャンドル載せたような~……」と自分のトコの過去ログを読み返したりしています。
『ああー、そんな事あったなぁ』『この頃、そうだったよなぁー』と
色々懐かしくなったり。
くま子さんのおかげですー。ありがとうございます☆

akoakkoちゃん♪

そうなのよ~
よく考えたらPCの熱くなる部分よね~
確かに風出てたわ;;
でもさ、その位置からちょっと離して置いたのにさー
もうホントに焦った( ̄Д ̄;;
既にメルマガも送った後だったから
もーこりゃ倒産の危機(大げさ)じゃー!!
と思ったよ(^^;)
とりあえず、良かったぁ~
危機は乗り越えた(笑)

> 私もね~作らなくていい仕事作ってアタフタしちゃうほうなの
同じく!
もういっつも
うああー5秒前に戻してくれーーーY(>_<、)Y
ってなことばかり(涙)
akkoちゃんもそうだなんて意外~
お互い、しなくてもいい苦労するね、、(笑)
でも負けるもんかーヽ(゚◇゚ )ノ


子くまは、、、
いい子に育ってるよ~♪ (親ばか炸裂)
でもそれは、私という反面教師がいるから。
いつも子くまに偉そうにお説教されてるし^^;
てかそれっていい子じゃないじゃん。(笑)

そうそう、あれは大丈夫だよー^^
有料なのは箱だけだからね(^_-)☆
それより私の方がもっと頑張らなくてはー
センスをもっと磨きます(。-人-。)

葉っぱちゃん♪

そうそう、活力はお酒で補給よっヽ(゜▽、゜)ノ
今回の連休はあまり子くまと遊べなかったぁ、、
外食とマンガ倉庫行ったくらいかな♪
あ、マンガ倉庫って言っても分からないね(^m^)
漫画屋さんじゃないのよ~

ポヨヨンキャンドル、
ポンキュッポンだよね~
本当はミナレットという美し~いお名前なの♪
あ、子くまね~
ゴーストじゃなくてスノーマンって言ったんだった;;
間違えちゃった。てへ(*´σー`)
ってか、書き直せよ!って話(笑)
確かにースノーマンだよね~
クリスマス商戦まで頑張りまーす(^-^)v


ぉお、そう言っていただけると私も嬉しくなります。
たまにブログを見返すと、
懐かしい気持ちになるよね~^^
こちらこそ、ありがとうね(*^-^*)

No title

いやぁ~~次々と出る新作に最近ドキドキしてくるよ
また欲しくなったらどうしよ~~~って(笑)
我が家のキャンドルコーナーはまるでキャンドル通のごとし
皆さんチもくまキャンコーナーが出来てるんだろうな~

ほ助ちゃん♪

新作、小出しだけどね~(^m^)
なかなかコレだ!って型少ないし
それに結構なお値段;;
型が高いからって
商品には乗せたくないから四苦八苦よぉ~(^^;)
でも、仕上がりはやっぱ嬉しくなる♪
自分で思ってるよりモノ作り好きなのかも

そう~皆さまのキャンドル使いほんっと素敵♥
そして本当におかげさまです!
私からしたら神様だよー(。-人-。)

No title

くま子さん、こんちはクマ~☆
な、な、なるほど!!
PCの排気が炎をゆらしてたわけなのクマね~?!
ってか、商品チェックをぬかりなくされてるくま子さん、
マジですばらしいクマよ~!!(*´∇`*)b
ますますリネンジュさんのファンになったクマ♪

ところで、新作キャンドルもとってもかわいいクマね~♪
クマ、くまキャンを使い始めてから、あらためて
明かりの大切さを思い知る毎日。
そういう意味でも、くま子さんとこの商品は生活への
貢献度が超高いクマね♪

ってか、ぶっちゃけこのキャンドル、全買いしたいクマ~!!(´□`;)
おこづかいためねばっ☆

応援ぽち☆


No title

おはようさん ノリックです!
だいぶ 過ごしやすく なりましたヨ こちらは…♪

写真の件 快諾ありがとう!
今 ほ助ちゃんちの 作業に入っているので
順次 くま子ちゃんのほうの 作業になろうかとも…♪

今 考えているコトは
ショップのご案内と 「手づくりキャンドル」のページの紹介も
いいかな? と考えています…♪

もう少し 先のupになりますが
画像パーツから 少しずつ 組み立てていこうかな…

写真は 数点(2〜3)になっても 大丈夫ですか?
それとも 一点のみとか 制限はありますか?

じゃ

No title

こんにちわ★
コメントは初めまして(テレテレッ♪

わぁーい クリスマスシーズンに・・・・キラーン★
思わずカートにIN お買いものぽちっとしてしまいました♪

届くのが楽しみーっ!!になりました♪

No title

うぷぷぷぷっっ。風で揺れてたのー。
こらこらあ、慌てん坊すぎてかわいいぞー
え、パソコンから。
なるほどーそれは気がつかん。

ポヨヨーン♪。ほんとポヨヨンですね。
商品名はポヨヨンじゃないのね。
とけたらどんな型になるんだろー
ま、かわいいからいいか。

No title

クマさん めちゃくちゃ遅くなったくまー(>_<)
ごめんねごめんね~ (古)

そうそう、あの排気でしたー;;
あれって、ひっそりと出てるよね?
普段は忘れ去ってる風だから
いざ!って時ぜんぜん思いつかなかったくまよ~
ぃやぁ~ 焦った焦った(;´▽`A``

はい、商品チェックは血眼になってしております。
ネットではお顔が見えないですもんね~
冗談じゃなく「詐欺ですかっ?」とか言われたら
私絶対立ち直れないもの~Y(>_<、)Y
今でもドキドキですよぉ~ (小心者)

そう~急な停電でもくまキャンがあれば安心(笑)
クマさんも灯してくれてるかな~♪
クマさんにお買い上げいただいたあのアンバーのプレート、
あれ私もゲットしとけば良かった~ (今頃 笑)
クマさんのキャンドル画像見てそう思いました♪

いつも応援ありがとう~^^

ノリックさん♪

ぉお 業務連絡(笑)
ノリックさんお忙しいでしょうから
ゆっくりでオケーですよ~^^
あと、写真もお好きなだけどうぞ♪
ノリックさんの編集綺麗ですもんね~
すっごい楽しみです(^-^)v

こちらもとっても過ごしやすくなりました。
でも灰がすごいのです~~~
せっかくなのに、窓も開けられん
洗濯物も干せん
3連休はお天気もいいのに
どこにも行く気がしません~~ヽ(;´Д`)ノ

金魚さん♪

きゃー ようこそです~
って、あれ?青山金魚さんですよね?
他に金魚さんっていませんよね??

ぉおお!
初めてなのにお買い物までっ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

って、もう発送も終わったっちゅーのに今頃(爆)
す~っごく嬉しかったです~
ありがとうございます!m(_ _*)m ペコペコ

わぁ~気に入っていただけるかなぁ、、ドキドキ
そうそう!
ブログ記事にも書こうと思ってずっと忘れてたんですが
蜜蝋が化粧品グレードにアップしております~
綺麗な黄色になっていますが、
あれ?色違う??
と、心配しないでくださいね^^

私もブログにお邪魔させていただきますね~ヽ(゚◇゚ )ノ

Mogちゃん♪

そうよー パソコンからー
あそこさ、ファンのシール貼るとかして
ここから風出てますよー
って教えてくれないと
普段はすっかり忘れてるじゃんねー

あ、知ってる?
窓を閉め切った部屋でろうそくが大きく揺れると
来てるんだってよ!
何がって??
きゃーーー怖くて言えなーーーい!!
(((゜д゜;)))ガタガタ


でもそんな時も、
ぽよよんキャンドルがあれば大丈夫☆-( ^-゚)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

くま子

Author:くま子

1_shopanigif.gif

*ランキング*
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

 

遊びに来てくださりありがとうございます
蜜蝋キャンドルと雑貨のお店を運営中です。キャンドルのこと、日々のことをのんびり綴っています。

ショップへはコチラ

以前のレシピは、カテゴリ内の【Menu】と【おうちご飯】からご覧いただけます。 見やすくまとめましたので よろしければ今夜のもう一品にぜひ(^m^)
ごゆっくり遊んでいってください

●リンクフリー●

ブログ内検索

イチオシです♪♪


器と木のカトラリー *IVORY*
商品ページにお料理画像を
使っていただいてます♪
イタリア直輸入の食材もオススメ!

1_tikutiku.jpg 
Tiku Tiku Friend Online Shop
商品はすべて送料無料!
完成度の高いハンドメイド布物・小物
実物大型紙も無料配布ですよ~
お世話になっているお友達Shopです♪

カテゴリ

おともだちブログ♪

tikutiku-2010-01-120-90.jpg 

20111016160140990s.jpg 

スンホニ~~~バナーs 

131544050252013323163_honi-lotte-web-00802b.jpg 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

レシピの受賞・掲載

LINEN-jU sigdang
'12.1.20 レシピブログさんの
いちおしブログでご紹介いただきました

IMG_4021100.jpg
【空豆と新玉ねぎのリゾット】
'12.5.14 TOKYO MXテレビ 『5時に夢中』の
やっつけ晩ご飯のコーナーで
作っていただきました

IMG_4278100.jpg
【ふんわりお豆のスイート揚げ】
'12.7.10 「パルスイート」×「レタスクラブ」
おいしくヘルシー カロリーオフ
レシピコンテストでお料理賞♪
レタスクラブに掲載していただきました

IMG_5257100.jpg
【海苔トマチーズの包み焼き】
'12.8.3 海苔を使った
おかずレシピコンテストで銅賞
鍵庄さんのHPに掲載いただきました

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。